HAY GROUP

HAY GROUPとのシナジーでさらなる高みへ

両社のシナジーで実現できること

グローバル供給体制の拡充

欧州

欧州

HAYの顧客ネットワークとムサシの一貫生産を組み合わせ、欧州での更なる事業拡大を図ります。
米州・アジア・欧州と売上構成比を3分化することで事業リスクの極小化も進みます。

IAA - FUTURE NOW - September 14~24, 2017 - Frankfurt/Main
Musashi&HAYはフランクフルトモーターショー(IAA)に出展します。

中国

中国

HAY天津拠点が2015年より稼動。ムサシの中山・南通工場とあわせ、
世界最大市場 中国で、自動車産業集積地へのアプローチを強化していきます。

売上高構成比率

グラフグラフ

相互の技術を活かした、既存事業の強化・新商品開発の加速

図