ムサシ100年ビジョン制定のお知らせ

2021年04月05日ニュース

日頃より武蔵精密工業株式会社ウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
武蔵精密工業では、創業100周年を迎える2038年に向けた旗印として新たに「ムサシ100年ビジョン」を制定いたしました。
2021年4月5日、特設ページを開設いたしましたのでお知らせいたします。
ムサシ100年ビジョン特設ページ
Musashi Web Site: http://www.musashi.co.jp/lp/

特設ページでは、ムサシ100年ビジョンに加え、武蔵精密工業の創業の精神や使命、行動指針をまとめたムサシフィロソフィーを紹介しております。
武蔵精密工業はムサシフィロソフィーを基軸とし、新たなムサシ100年ビジョンの下で限界や常識という枠を壊し今の延長線上には無い新しい価値を創造してまいります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

【ムサシについて】
武蔵精密工業は四輪/二輪車用向けに、電動化や自動運転を見据えた次世代パワートレインならびにステアリング、シャーシ部品の開発/製造/販売を行っています。また、先端AI技術開発によるインダストリー4.0の推進、幅広い領域でのSDGsの達成貢献に向けたエネルギーソリューション事業、農業、植物バイオ事業など、オープンイノベーションの展開により新事業の創出・拡大にも注力しています。
Musashi Web Site: http://www.musashi.co.jp/